自己紹介




春小梅金魚
4月13日天国生まれ
読書と音楽鑑賞が好きな
奇人変人ロッケンロー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地獄の様な毎日でへとへとなんだバタンキュー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
店員十二日目 休日
一昨日は12時から仕事で20時上がりの筈でしたが、事情で22時までに。
残業有って22時30分とかまでやってたけど。
社長に気に入られて顔が良いから夜(昼カフェ夜バー)沢山入れ言われて。
いつでも良いよ、とりあえず沢山入れて下さい((笑))
んでズラやだから地毛染めろ言われた、染めてねーけど。
化粧も軽くしろとのお達し。

学生か!

んで仕事終わって地元の飲み屋に居た旦那を迎えに。
ウチはお茶だけ頂いた後、車で旦那の家に。
夜の運転は楽しいね。

昨日はGW休暇の旦那と水族館へ。
実は去年のGWに行く約束してたんだけど旦那のバイトで行けんくて。
一年越しに行って来た。
因みに最終兵器彼女のチセ達が平和な頃行ってた水族館だよ!((笑))
オタリア!オタリア!
ウチ動物園とか遊園地より水族館が大好きでクラゲ可愛いし魚可愛いしイルカやトドのショーもしっかり見て来ました。
小さい頃にこの辺の子供達は大概行く有名な水族館なんだけど、大きくなって行くと滅茶苦茶狭く感じたり寂れて見えたり、でもなんか懐かしくて感慨深かったなあ。
ウチが小さい頃好きだったアシカがまだご健在だったよ!
帰りはちょっと買い物して帰宅。

今日は昼頃帰って来て、寝てた。
明日もまた仕事!
頑張るぜえええ...化粧薄めで。
髪はやっぱ譲れん、ズラで良いしょ。

クラクション鳴らす車に火付けたら心踊れそう!

*拍手お返事*
5/6
なえちゃ>>
お疲れ様!今日から研修だね。どうだった?ウチの店はお客さん殆ど来ないから暇だぜ。バナナフィッシュのTシャツ可愛いよね。長袖バージョンもあって冬からずっと狙ってたんだけど、遂に買ってしまった...セールになってたしね。ウチ基本ブランドしか買わないバカになっちまったから、たまに無名の服とかの値段見て驚く((笑))

今日のBGM:Scars Borough“AKAIKARASU”
スポンサーサイト
【2009/05/08 23:13】 | 未分類 | コメント(0) |
<<店員十三日目 | HOME | 店員九日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。