自己紹介




春小梅金魚
4月13日天国生まれ
読書と音楽鑑賞が好きな
奇人変人ロッケンロー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地獄の様な毎日でへとへとなんだバタンキュー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
20:04
人は全国の受験生を応援しております(超今更)。
 
髪の毛をまた染めてました。
今度こそ灰色、と思ったんだけど普通に茶色いぞ。
そしてホントは友達が染めてくれるって言ってたんだけど遊びにおいでっていうメールも来ないしきっと冗談だったんだべと思って自分で染めたら途端にメール来たし、と言い訳してる自分に自己嫌悪しているのでした。
なんか、嫌な子だろうな私…
謝るべきか笑い話にするべきか考え中ですがとりあえずメールの返事が来なくなりました。
彼女にはキレてないっすよと激しく言って欲しいっすよ…
うあー生きているって難しいぜええ
 
*本の話*
「恋より仕事(室井祐月)」「恋はいつも未知なもの(村上龍)」「3歳で、ぼくは路上に捨てられた(ティム・ゲナール)」借りて来ましたよ。
「恋より仕事」読破。
これはねー、一個一個が短いから読みやすかったよ。
 
心の中バトン
・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす
 
・心の中の三大美味食は?
ラムネ、ロイズ生チョコ、肉
 
・心の中の座右の銘は?
死に様よりも生き様!←さっき考えた
 
・心の中のスーパースターは?
やっぱヒロトとマーシー!
 
・心の中の名作は?
うーん、「最後の家族」かなぁ
 
・心の中の超天才は?
誰だろう?べジータ?
 
・心の中の3大癒し系動物は?
猫にゃん、ウサギ、ネズミ系統
あ。でもイルカが凄いらしいよ、ホントは。
 
・心の中の死にそうだった出来事は?
辛い時(大まかー)
 
・心の中のトレンディな曲は?
ブレンディ?
 
・心の中の好きな英単語は?
なんだろう?
ありそでない。
 
・心の中の好きな漫画は?
うへへ。
 
・心の中の一番感動した本は?
感動かーうーん、なんだろう、難しくない感動って
 
・心の中の好きな映画は?
もののーけーたちーだけー
 
・心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)
スポーツは好きくないです。
でもじゃあクロカン。
あと外国のバスケの選手が凄い刺青いっぱいなの好きですけど
 
・心の中のやってみたいことは?
なんだっけ。
んーあ、じゃあ刺青。
やってみたいっていうかやるけどねやるよ私やる。
 
・心の中の今一番好きなアーティストは?
一番って決めれない。
 
・心の中で凄く嫌いなものは?
えーっと。
なんかあったんだけど忘れた。
 
・心の中で3大大切なものは?
そう言われると全てが大切で全てが不必要な気がする(名言じゃねぇのッ!)
 
・心の中の趣味は?
えーっとえーっと。
 
・心の中のスーパーアイドルは?
分からない
 
・心の中の尊敬する人は?
あの人。
 
・心の中の明日への意気込みは?
明日も休みだわっしょいわっしょい!
 
・心の中の男性萌えポイントは?
病弱。
 
・心の中の白馬の王子様は?
あっくん。
 
・心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?
マーシーみたいなシャウト出来たら絶対格好良いよね
 
・心の中の自分に対する絶対ルールは?
えと、愚痴らない。
 
・心の中の好きな漢字は?
そう昨日ね、刺青漢字一文字入れるなら何かって考えてたんだけどやっぱ「仁」かなーって思った訳ですな。
入れないけど。爆。
 
・自分の心の中の色は?
なんだろ。肌色とか(リアルに)
 
・心の中の夢は?
BIG!!!
 
・心の中のきゅんとすること
不良なのに病弱でガリマッチョな人が爪噛んでる所
 
・心の中でほっとすること
メール来た時とか
 
・心の中で企んでる思惑
ブルースハープの達人
 
・心の中で今一番欲しているもの
か。彼氏?
 
・心の中の心配事
こんなんいっぱい有りますあまー
 
・心の中の憧れの人
あ、い、つ
 
・心の中の萌えアイテム
高校生の学ラン
 
・心の中でちょっと思った自分の好きなとこ
右手の爪
 
・心の中の自分の癒し
dolphin...
 
・心の中の楽しみにしていること
何か良い事有るかなーって感じで
 
・心の中のちょっと気になること
英語の点数
 
・心の中の幼い頃のあやまち
リアルに言えない過去を持ってる事。笑。
 
・心の中の集めてるもの
お香の箱。
 
・心の中の一番感動したできごと
なんだろう。
 
・心の中で一番楽しかった思い出
毎日楽しいぞ、俺は
 
・心の中で最高にクールだと思ったこと
教科書の表紙破って友達にあげた時。笑。
 
・心の中で一番凄いと思うこと
生きている不思議
 
・心の中でのマイブーム(追加)
追加しといて特にないし。爆。
 
・心の友8人に回しましょう
じゃあ心の友に回します。笑。
スポンサーサイト
【2007/03/07 20:03】 | 未分類 | コメント(0) |
<<15:22 | HOME | 21:42>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。