自己紹介




春小梅金魚
4月13日天国生まれ
読書と音楽鑑賞が好きな
奇人変人ロッケンロー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地獄の様な毎日でへとへとなんだバタンキュー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
12:42
学校一年生の時に、「校庭はグランドじゃねぇ、グラウンドだ馬鹿野郎!」と担任の先生(淑女)にキツめに教わったのですが。
さっきふと気になって(祭りの夢でグランド表記したからさ)辞書で調べてみたっけ、先生、グランドもグラウンドも意味同じ。
ていうかどっちかと言えばグランドの方が正しいみたいな雰囲気だったけど、うーん、どうでしょう。
でもあの先生は好きだったな、なんでも知ってたもんな。
「せんたっき」じゃなくて「せんたくき」って教えてくれたのも彼女だし。笑。
おっかなかったけどね…

バレンタイン企画を頑張ってるんですけど。
夢三作くらい打とうと思ってて、亜久津と、雲雀さんを打つのはもう決定なんだけど、あと一人誰にするか考え中。
リクエスト有りましたら、是非。

*本の話*
「イン・ザ・ミソスープ」読破!
最後さ、殺されちゃうんだろうなーって思ったけど殺されなかった。
グロいの苦手な人は読めないかもだね。

----------------------21:14

友達がバイト辞めちゃうって聞いて、今日なんか凄いぐったり。
マジ凹むわー
なんか知らないけど私の所為か?とか思っちゃうんだよねこういう時ね、どうしてだろうね。
てか私これから日曜日一人バイトか?終わってる。
誰か友達とかで遣りたそうな人居たら誘ってみてね、ってオーナーに言われたけど、居ねぇよ…
まぁ、頑張る。

*本の話*(二回目)
「おかめなふたり(群ようこ)」「音楽の海岸(村上龍)」「MISSING(本多孝好)」借りて来ました。
ミッシングは一回読もうとして挫折してるから頑張りたい。
 
強制系バトン!
お気を付け遊ばせ!(私の場合笑顔で持ち去るけど。笑)

●この題名見た人はもうやること。運命から逃げるな!●

1.春といえば?
桜?

2.夏といえば?
グランド。

3.秋といえば?
落ち葉。

4.冬といえば?
雪。

5.道といえば?
国道五号線。

6.金といえば?
金曜日。

7.愛といえば?
人名?

8.恋といえば?
なんだろう。

9.色といえば?
赤。

10.赤といえば?
え?!バトンとシンクロしちまった!笑。

11.青といえば?
絵具。

12.緑といえば?
なんだろう。

13.手といえば?
指輪。

14.足といえば?
豚。

15.体といえば?
裸体。

16.あごといえば?
猪木。

17.女といえば?
知るかよ

18.男といえば?
うるせー

19.犬といえば?
城嶋君、だっけ?

20.猫といえば?
ねこー

21.空といえば?
なんかもうなんも浮かばないどうしよう

22.地といえば?
風の中のすーばるー

23.水といえば?
飲みたい

24.湯といえば?
熱い

25.氷といえば?
冷たい

26.馬といえば?
走る

27.音といえば?
聴ける

28.夜といえば?
恐い

29.朝といえば?
爽やか

30.昼といえば?
眩しい


◇りんごVSなし 
青林檎の勝ち

◇すいかの赤いのVSすいかの黄色いの
赤いの。

◇めろんVSうり
メロン。
瓜って、なんだ?漬物?

◇わさびVSからし
食えない。

◇トロVS赤身
トロ!

◇ソフトクリームVSアイスクリーム
あー
ソフトで。

◇ぶどうVSマスカット
葡萄ちゃん。

◇たこやきVSいか焼き
たこ焼き。
いか焼き食った事ねー

◇赤西VS亀梨
上田君。

◇あったかいうどんVS冷たいうどん
あったかいの!

◇くっきいVSびすけっと
どっちでもよか。

◇マクドナルドVSモスバーガー
マック!

◇さしみたこVSいか
イカ。

◇かにVSえび
どうだろう。甘エビ。

◇卵焼きVS目玉焼き
玉子焼き。
目玉焼きってなんかグロい。

◇カップラーメンVSいんすたんとらあめん
カップ麺!

◇トンコツVS醤油VSみそVS塩
醤油。

◇寒天VSゼリー
ゼリー

◇かれーVSしちゅう
カレーかな。

◇りんごあめVSあんずあめ
林檎だな。

◇ちょこあいすVSばにらあいす
チョコ!

◇ぽっきーVSとっぽ
ポッキーかな?
食ってて楽しいのはトッポ。

◇こんにゃく畑VSゼリー
ゼリー

◇ガムVSあめ
飴。
すぐ噛むけど。

◇パンVSごはん
炊きたてご飯。

◇じてんしゃVSひこうき
自転車?
飛行機落ちそうで恐い。

◇仔ラビVSウサミミのラビ
ラビはちょっと。

◇FFVSドラクエ
知らない。

◇魚VS肉
肉大好き。

◇ヘタレ攻めVSツンデレ受け
どうだろう。

◇アサリVSシジミ
知らない。

◇たらこVSさかな
さかな。

◇桜VS金木犀
金木犀のが響き良いよね。

◇カップのアイスVSコーンのアイス
コーン。

◇プリンVSゼリー
ゼリー
スポンサーサイト
【2007/02/04 12:40】 | 未分類 | コメント(0) |
<<20:11 | HOME | 18:11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。