自己紹介




春小梅金魚
4月13日天国生まれ
読書と音楽鑑賞が好きな
奇人変人ロッケンロー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地獄の様な毎日でへとへとなんだバタンキュー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
17:46
リメイクばっかですみません...

先日お題をチェックしてたら直したい衝動が止まらなくなり
いそいそととりあえず二つ
リメイクしておきました
こちらあっくんに言わせるセリフ10というやつで
お題は素敵なのに私の精神力は素敵じゃねえよという
そんな感じで長らく放置していたので
とりあえずまた綺麗にしようかなと
今日直したのは
お前の匂いする

ニコチン切れた
で、ニコチンの方の彼女かわいそすぎるだろ!と思い
また蛇足を考え中です
頭の中があっくんでいっぱいです

*拍手お返事*
4/10
18時の方>>
こんばんは!本は好きですが今は立て続けに読む時期とまるで読まない時期を交互に過ごしている感じです。
最近読んだ本、近頃やっと外国作家さんの本を読めるようになりましてちょこちょこ手を出しています。
●チャールズブコウスキー
 くそったれ!少年時代
 勝手に生きろ!
 ちょっともうタイトルから惹かれませんか?(笑)彼の本はいい意味でなにも考えず読めました。自叙伝みたいなものなので山も谷もオチもないような感じですが、ただ好きでした。
●ミシェルウェルベック
 地図と領土
 素粒子
 ウェルベックすごいです、すごい、良い!(笑)外国作家の本って地名とか名前とか、結局馴染みがなくて読んでいて疲れる場合が多かったのですがウェルベック。そんなん構わん!続けろー!という気持ちで読み進めてしまいます。地図と領土は主人公がアーティストなので、たまらなかったです。
今は突然「こころ」を読んでいます、私というやつは名作をほとんど読んでいないので。外国作家を乗り越えた私に敵はなし!という気持ちで、難解な表記に立ち向かっております。拍手ありがとうございました!

今日のBGM:筋肉少女帯“トゥルーロマンス”
スポンサーサイト
【2014/04/12 17:47】 | 未分類 | コメント(0) |
<<20:49 | HOME | 15:15>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。