自己紹介




春小梅金魚
4月13日天国生まれ
読書と音楽鑑賞が好きな
奇人変人ロッケンロー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

地獄の様な毎日でへとへとなんだバタンキュー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
21:00
チャットに居たりするんだ。

http://8035.teacup.com/lindalindalinda/chat

要ちゃんの日記を読んで、ああ、と納得。
ここ二年ほど夢の更新をさぼっていたのは彼氏に夢中だったからなんだなあと。
夢中だったし、休みは彼氏と「会わなければならない」状況だったから。
じゃあ最近更新してるけど何なん?別れたん?と聞かれれば。
別れてはないけどもそれでもいいかなと思っている自分がいる。
ていうかそんな、彼氏よりもやっぱ好きな事やりてえなーと思う自分がいる。
つまりやっぱり夢中ではなくなってるんですよね。
いろいろあったからな!書きたくないから書かないけども!
うんでもまあ、好きな事するよ。
ウチはやっぱり書きたいし創りたい。
彼が今どうしてもその邪魔になっているとしか思えない。
そうさせてしまったウチも悪いんだけども。
色んなものを描きたい。
色んなところへ行って、色んなひとに会いたいのです。
最近は結婚したいとも思わん。
ああ、夢中ではないのだな。

なんかこういう事書くと変な感じなのでやめます。笑。
自分はなんでもいいけども、皆さんには幸せになっていただきたいものです。
彼氏がいるいないじゃなくてさ。
好き!っていうものがあるのは良い事だと思う。

9/17
拍手お返事>>ギャラドスならぬ七兎さん
玉兎!(←忘れない内にメモ)
初めて聞いた単語なので「たまうさぎ」と読んでましたが「ぎょくと」というのですね。
調べてみました。
いろいろあって自分の無力さを嘆いた兎が哀れな老人を助ける為に私をお食べよ、と犠牲になり、なんだかえらい人が兎を月へ送ってあげた、というお話でした。
うをー、悲しいですね。
でもなんだか使えそうです、ありがとうございます!

今日のBGM:クロマニヨンズ“ひらきっぱなし”

ほんで七兎さんからぱくってきたバトン。

【これが恋?バトン】

見た方は全員、コメントを残して持ち帰ること
その際、タイトルを…「これが恋?」にしてください。
足跡残ります、地雷バトンです。

■1.現在使用中のメアドの意味は?
ロックンロール!そしてベロチュー

■2.現在の着信音は?
ロック全般

■3.待受画面は?
クロマニヨンズ

■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
??
よく分からないけど最初に「金魚(仮)」と入れて予測変換を見れば良いの?
1ベロニカ
2駄目
3の
4は
5に

■5.短髪?長髪?
えーっと、長い方だと思う。

■6.背はちいさいほう?
152だから小さいよね。
意外に小さいねってよく言われる

■7.何でも頼れる?頼れない?
人に頼るかって事?
よく分からん

■8.積極的?消極的?
場合によるけど仕事時は積極的

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?
ほとんどコンタクト
今日は仕事休みだったから眼鏡

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
うーん人によるし場合によるけど
好きな人にはすげえうざくなると思う

■11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?
家デートが良い

■12.髪はくせ毛?ストレート?
若干くせアリ

■13.優しい?近付きがたい?
めっちゃ近づきがたいけど喋ると相手が引くくらいの低姿勢

■14.天使?悪魔?


■15.凡人?変人?
奇人

■16.髪の色は?
金、黒、茶、赤、紫、アッシュ
いっぱい入りすぎだろ

■17.香水は?
持ってるけど全然使ってねーな

■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?
ヤンキーではないと思う、見た目で勘違いされるけど、小心者だし。
でもおたくほど極めてないし。
普通の奇人。

■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
人と合わないぞ

■20.性格は真面目?馬鹿?
馬鹿になれたら良いなあと思う

■20.不器用?几帳面?
生真面目な不器用

■21.眉は細い?太い?
太いと思う
今ないから分からん

■22.連絡取るなら電話?メール?
メールも電話もだるいときあるよね

■23.エロい?普通?興味なし?
妄想では好きだけど自分がするのはすごく嫌いなんだと気付いた

■24.痩せ気味?ぽっちゃり?
病気を疑われる程度の細さだがもっと痩せたい

■25.子供っぽい?大人っぽい?
いつも上に見られるよ!

■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?
好みっていうか、落ち着くのは年上なんだなあって最近思う。

■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
だるっ

■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?
出来ると思う

■29.束縛されたい?されたくない?
すんなし

■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
煙草吸える所

■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
自分が?
鬼系

■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
好き!

■33.お酒は強い?
弱いんだと思う

■34.好きなお酒は?
梅酒ロック

■35.お酒の失敗談は?
ない

■36.ストレス解消法は?
煙草吸って、カルシウム摂る

■37.今この瞬間の髪型は?
くさい

■38.今この瞬間の服装は?
スウェット

■39.あなたの勝負服は?
いつでも勝負に出れると思う

■40.煙草は?
マルボロ

■41.人生で一番の思い出は?
今この瞬間

■42.口癖は?
あっって言っちゃう言葉の最初に。
うざいよね

■43.この曲を聴くと悲しくなるという曲は?
うーん、思い付かない

■44.それは何故?
ロックしか聴かないからじゃないか

■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?
なったらすげえ生き甲斐を変えるほどの人っているんだろうか

■46.結婚は何回したい?
50回くらいかなー

■47.異性の友人っている?
分からん、向こうはどう思ってるんだろう?

■48.男女間の友情ってあると思う?
知らない

■49.ぐっとくる異性の仕草は?
あっくーん

■50.好きな異性の内面は?
ヤンキー

■51.好きな異性の外面は?
ていうか髪の長い髭の生えた人好きなんだよウチ
何系っていうのか知らないけど、ちょっと汚そうな人
髪とか乱雑に後ろで束ねてる人
ほんでとライバルの刺青とか入ってたらやばいと思う
オレンジレンジでいうヨウかな

■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?
分からない

■53.今やりたいことは?
煙草吸いたい

■54.次に遊びに行く予定は?
ない

■55.財布の中身は?
見たくもない

■56.何歳に戻りたい?
全てなかった事にしろ
10億年ほど

■57.マイブームは?
うーん、ナス

■58.一日の平均睡眠時間は?
わかんないけどめっちゃ寝たい三日くらい寝つぶしたい

■59.好きな色は?
白黒赤

■60.今までにしたバイトは?
コンビニ、農家、レストラン、とか?


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
スポンサーサイト
【2010/09/21 21:00】 | 未分類 | コメント(2) |
<<00:04 | HOME | 21:35>>
コメント
誰かの為に生きる
って、生き甲斐がそれしかないなら良いのですが
私には他にも大切なものが有るので
音楽とか創造とか、目標とか。
それを犠牲にする程じゃないんですよね、恋人って。私には。
それに気付いたらもう!駄目ですね。
私の気持ちを分かってくれる程大人では、彼はないし、沢山裏切られたし((笑))
まあ愚痴っても仕方ないので、兎に角七兎さんの温かなコメントに感謝!
有難う御座います、誰かに聞いてもらいたかったのです。
【2010/09/23 23:10】 URL | 金魚 #-[ 編集]
こんばんは、玉兎?七兎?実はギャラドス七兎です。

バトン消化有難う御座いました!

私は年明けに彼氏と別れました、もう嫌じゃーいと。
会わなければいけない、分かります。色々ありますよね…
2人が1つになるのって難しいですね。
芸術と鳥さんいるから平気ですが(笑)
【2010/09/22 22:12】 URL | 七兎 #u5Hewm3c[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。